ラフが倒れました

4月11日の夕方
散歩の途中でラフが倒れました。
実は初めてじゃなく、これで3度目位です。


突然、動かなくなると全身の力が抜けたようになり
ガクガクと震えだし、ベタッと地面に潰れてしまいました。
すぐに抱きかかえて呼ぶけど反応なし。
首もぐったりしたまま・・・


呼びかけながら、一生懸命抱きしめて・・・


そうするとすぐに元に戻りました。
この状態が1度発生。
2度目は震えた時点で、動くのを止めました。
不安で病院を予約。
ワンニャンドックで検査してもうことにしました。


でも診察の前に倒れてしまいました。
同じようにすぐに通常の状態に戻ったのですが、
急患で診てみらいました。


結果、おそらく心臓が悪いので、血液循環が悪く
脳に酸素が不足。貧血のようになったんだろうとのこと。


詳細はドックの検査結果で判断します。
とりあえず、薬投与が開始。


毎日、散歩が不安です・・・


でも、ラフは普通に元気にしています。
このまま元気でいてもらわないと