あっち〜UーェーU

GW明けからいきなり暑くなってきました。
この暑さはラフのアトピーにはきついです。
 
だんだんアンヨの赤いのがひどくなってきています。
 
ラフも暑いのか痒いのか?
パパとママが寝るとアンヨをベロベロ舐めてしまいます。
そんな朝は、パパが朝起きてから、ラフに挨拶しようと呼ぶのですが、なかなかパパの前にやってこようとしません。
ラフは自分が怒られることをしたことが解っているのです。
 
以前はダメでしょ!と怒っていたのですが、最近は怒るのは止めました。
ラフは解っているのにやってしまうんだから、よっぽど痒いんですよね。
僕が怒っちゃいけません\(__ ) ハンセィ
 
これからますます暑くなって辛いシーズンです。
負けるなよ>ラフ