また1歳

昨日は、誕生日でした。
また1つ歳を重ねてしまった、、、


ラフとメイとお話をして、癒されました。


なんとなくですが、僕の中でラフの死を本当に受け入れるのには、
後3年くらいかかりそうです。
毎日のように15歳になるまで、一緒にいようね。とラフに話しかけました。
早く亡くなってしまったという思いが自分の中で強すぎるんですね。
今年の12月で生きていたら12歳。
ラフが15歳になるはずだった頃まで、きっとメソメソしたままなんだろうなぁ^^;
まぁ、それも仕方ない。


メイは、本当におりこうになってきました。
メイはいつも遊びたい気持ちがいっぱいで、
それが全面に出ているだけで、
実はパパの話していることも解っているんだと思います。


ラフもメイも良い子でパパは幸せです^^