PC壊れました。

プリンタが壊れました。
と思ったら、
パソコンが壊れました。
予兆はあったのですが、ハードディスクが完全に壊れてしまいました。
急いで、代替えのハードディスクを手配して、交換。
DATAは毎日、自動でバックアップするように設定してあったので、
3日ほど前の状態まで復活できました。
 
いろいろなことがありましたが、
一番の出来事は、
母がシーズーを飼いました^^
太郎、れんげ、愛の3匹を亡くして、もう飼わないと言っていたのですが、
愛にそっくりな子を見つけてしまい、我慢できなかったようです。
 
なんとなく良かった^^
名前は優ちゃんだそうです。
おてんばさんだそうです。
 
メイと仲良くできるかな?楽しみです。

写真もらったので、後日UPします