かゆい〜

だんだん、ジメジメとして暑くなってきました。
アトピーのラフには辛いシーズンです。
 
かゆいせいでアンヨを舐めてしまいます。
舐めると唾液の中の細菌が足について直りが悪くなるので、パパとママから怒られちゃいます・・・
 
でも!
ここからがラフの凄いところ。
1)パパとママの前では絶対に舐めない(怒られるから)
2)夜、パパとママが寝てから舐める
3)電気が消えた後、パパとママの様子を確認しにくる(もう寝たかな?)
4)まずは、お水を飲んで口を潤す(アンヨ舐めると乾くんだよね)
5)準備万端。舐めるぞ〜〜〜
 
でベロベロに舐めちゃいます。
でもパパとママに舐めてる音が聞こえちゃいます。
パパが確認しにいくと・・・パパが近寄ってるのに気づかずに集中して舐めてます。
 
パパが「ラフ・・・」と声をかけるとビックリ( ̄(工) ̄;)!
 
「ラフ。おいで・・・」と呼んでも、もう動こうとしません。
怒られるの解ってるんです(;^_^A
 
それでもちょっとするとしぶしぶと出てきます。
そして、ゴメンなさいm(__)mとゴロンとお腹を出して謝ります。
 
「ダメでしょ!」と少しすごんでからジッと眼を見ると眼を背けます。
 
悪いことしたのを理解しているのに、我慢できないんだからよっぽど痒いんですよね。
 
早くよくなるといいね