カット

rafter2007-05-12

今日はラフはカットの日。
ついでにパパもカットに行きました。
ラフがカットしている最中にお隣の美容室でパパもカット。
 
パパがカットしてもらった美容室には、ミニチェアダックスがいました。
名前は ビスコちゃん
パパのズボンからラフににおいがするのでしょうか?
しばらくパパの足をくんくん嗅いでました(^ー^)
 
帰りにワンチャン連れて顔出してください。と言われたので、ラフのカットが終わってから、お邪魔しました(^^;)
ビスコちゃんとご対面。(初めてじゃないんですが)
ビスコちゃんは怖がらずに挨拶してくれました。
ラフはいつものように”遊ぼう!オーラ”を出しまくってました。
 
今日はカットして綺麗になったし、ビスコちゃんともお友達になれてハッピーな一日です。