皮膚科の日

rafter2007-05-05

今日は皮膚科の日です。
10時半の予約だったのに、渋滞に巻き込まれて到着が遅れてしまいました。
さすがにGWのこの時間の江ノ島渋滞は凄いです。
 
江ノ島に近づくと車は、ほとんど動かなくなってしまいました。
ますます病院に遅れてしまいます( ̄(工) ̄;)!
 
パパは地図を片手に裏道を調べて、チャレンジすることにしました。
運よく良い道を調べれたので、無事にたどり着くことができました(^。^;)
 
病院で、自家血と脱洗血の注射をして、帰宅。
 
帰り道は更に渋滞( ̄(工) ̄;)!

また地図を片手に裏道で帰宅することにしました。
 
この日は裏道は全て当たりでスムーズに帰宅することが出来ました。