今でも忘れてなんか無いよ

最近は、メイのことばかり日記で書いてますが、
決してラフのことを考えない日は一日もありません。


毎日、ラフにもお供えをして、話しかけてます。
ラフのことを考えると涙を流す日も続いています。


我が家は、メイがいるから悲しみが和らいでいます。


メイがいなかったら・・・
きっと悲しみがずっと続いたままで押しつぶされていたでしょう。


未だにメソメソしていますが、
僕はずっとこのままでいいと思ってます。


ラフのことを考え、楽しかったことを思い出し、
ラフが居なくなったことを悲しめるのは幸せなんだと。


本当に悲しいのはラフのことを考えなくなること。


だから、毎日のようにラフの写真を眺め、遺影に話しかけようと思います。