2回目の月命日

今日は2回目の月命日。

日増しにメイの存在の大きさを感じています。

 

ラフがなくなった時は、メイが励ましてくれました。

メイが居ないと励ましてくれる子がいない、、、、

 

毎日抱っこしてたのに最後の夜だけ抱っこしなかった。

メイが吐いていたので負担かけないようにしてたけど、

朝抱っこしとけば良かった、、、

 

毎日を楽しく。後悔しないように最後まで楽しく過ごす。

そう思っていたのに最後の最後で守れなかった・・・・

 

いろいろ考えるとワッ!と悲しみが押し寄せてきて我慢できなくなることがあります。

 

悲しいけど、メイのことを忘れずに、悲しみよりもメイから貰った幸せを感じれるようにならないといけないですね。