ラフの体調

7月で下痢が収まったと書いたのですが、8月下旬に再発。
またしても、病院通い。8/23、8/27日と病院に通い、薬の治療が再開です。

下痢は薬を飲んで1週間ほどで収まったと思ったのですが、
9/4〜9/5にかけて食欲が無くなり、動いていないのに空咳が出る・・・
病院に電話すると、連れてきてください。との話になり、行ってきました。


肺水腫にはなってないけど、若干肺が白くなってるように見える。
この1週間で体重が400g増えている。(1ヶ月で1kg増えてる)
半分にした利尿剤を元の量に戻すことにしました。


薬を待っている間に、出なかったウンチが・・・・
しかも下痢><


ちょっと体調悪い日が続いて心配です。



メイはとっても元気です。
8/27はラフの付き添いで一緒に病院に。
病院内で愛想を振りまいてました^^


病院内でふーちゃんのママにずーーーっと遊んでもらい、上機嫌です^^
ふーちゃんママさんありがとうございました。」
おイヌさま 2012年09月03日 シーズー犬 ふーちゃんのおイヌさまっぷりブログアルバム