う〜〜ん

16日はカットの日。
いつものようにお散歩してからカットです。
水曜にシャンプーしたばかりですが、また綺麗にカットしてもらってカワイくなって戻ってきました。
でもお腹と足の指の間がまた真っ赤・・・
17日は病院。
ほんとはアレルギー検査の日だったのですが、一緒に血液の検査をしたところ、腎臓機能を示すALPって数値が通常120ぐらいまでなんですがラフは1717もありました( ̄(工) ̄;)!
先生と相談した結果、まずはホルモン検査を優先して行いアレルギー検査は見送ることにしました。
なんともなければいいのですが、ちょっと心配です。
病院の診察室でリードを付けたまま、ラフを足元にいさせたのですが、不安に思ったのかパパの足に飛びついてきます。ダッコしてあげたら落ちつきました(^o^)
やっぱり、ラフもちょっと不安なんですね。
検査はホルモン検査が15,000円、血液の検査が6,000円、薬と診断料込みで31,000円ぐらい。
まぁお金の問題じゃないんで、早く元気なラフに戻ってね。