足が痛い

f:id:rafter:20211208075056j:image

昨日の夜、帰宅してもメイがハウスで寝たままで出て来ませんでした。

 

ママに確認するとずっと出てこないとのこと。

 

出ておいでと声をかけると、出てくるけど動きがおかしい。ビッコ引きながら歩き出す。

でもビッコ引きながらダッシュして元気にお帰りなさいの挨拶をしてくれる。

 

洋服が脱げかけて脚に引っ掛かってる?

と思ったけど違う。足裏が痛いっぽい。

肉球を触るとビクッとする。

 

ご飯を食べるのも、オシッコするのも後ろ左脚が浮いたまま。

凄く不便そう。

 

子供の頃も足裏が痛くて歩きづらいのは何度もあったけど、今回ほど痛そうじゃなかった。

 

心配だけど一日様子見て判断しよう。