元気ですー

rafter2010-08-09

すっかりご無沙汰してます(;^_^A


今年の夏も暑いですねー。
ラフも暑さに負けず元気に頑張ってます!


ステロイド投与により、皮膚の状態はここ数年で一番良いです。
ほんとはステロイドは使いたくないのですが・・・
心臓に対してストレスになる要素を取り除きましょう。との先生の言葉に従っています。
でも体重が1kgほど落ちてしまい、筋肉も落ちました。
ステロイドの量を減らしながら、調整しています。


心臓の方も、無理をしていないのもありますが、好調です。
無理の無い散歩をしながら、毎日頑張ってます。


また更新しますね〜。


写真はお風呂上りのラフ。
自作のマイクロバブルバスに入ってから、
扇風機で冷風乾燥させましたw(温風は皮膚に良く無いので)
シャンプー未使用ですが、綺麗に落ちてるように思います♪