検診の結果

2週間おきに病院に行き、検診を受け、薬をもらっています。
前回の検診で心臓のうっ血とかを見てもらいました。
ドックでチェックした時より良くなっているそうです。
良かった〜


心臓のうっ血が減っただけで、弁の働きが弱っているのは変わりないので、注意が必要。


散歩も倒れることなく元気にしてます。
楽を覚えたのか、疲れると立ち止まり
パパをジッと見るようになりました(^^;)


そんな時は少しだけ休憩して心音の確認をするようにしてます。
ドキドキが静まらない時は、キャリーに乗せてお散歩。
静まった時は、「行くよー」と声をかけてみます。
それで動く時は、もう少し歩いて。
ダメな時は、すぐにキャリーに乗せて。


キャリーに乗ったままの散歩でも、ラフは楽しいようです。
だからいいや。と思ってます♪