土曜日は一日中雪が降ってました。
その日、ラフはカットの日。
でも雪が降っているからおっしことか困っちゃいます・・・
ラフは濡れるの嫌いだから歩こうとしないし、地面が濡れているとおしっこもなかなかしません。
(だったら家の中でしなよ・・・とは思うんですが・・・)
カットの帰りになんとか濡れていないところでおしっことウンチは出来ました(;^_^A
 
日曜日は、病院の日。
地面はまだまだ濡れています。
うーーー。
まぁ昨日の夜おしっこしたから大丈夫かな?
病院に着くと、でっかいゴールデンレトリバーがいました。
大人しい子でラフが飛び掛りそうになるけど、ジッとしてました。
エライなぁ(^^;)
その後、続々とワンちゃんがやってきて待合室は一杯に。
シーズ1匹、テリア1匹、ラブラドールレトリバー1匹、ゴールデンレトリバー1匹
ラフも入れて5匹です。
あまり広い待合室じゃないので大変。
ラブラドールの子はまだ小さくて遊びたい盛り。
ラフと一緒に相撲とって遊んでました。
その時、興奮しまくったラフが・・・・
おしっこ漏らしちゃいました( ̄(工) ̄;)!
慌ててトイレーシートで拭取って、、、
「大丈夫ですよ。そのままで」と先生は言ってくれましたが、先生ごめんなさいm(__)m
夜は普通に散歩に行きましたが、地面はやや凍り気味。
パパ滑りそうでちょっとだけ怖かった(笑)
 
フォトギャラリーに先週の散歩の会の写真をUPしました。