病院で順番待ち

今、病院で順番待ちです。
 
皮膚の状態は夏にしてはかなり良い状態をキープしています。
でも筋肉が落ちてるのを実感します。
ステロイドのせいだろうなぁ、、
量はドンドン減らしているのですが、まだ完全に無くすことはできない状態です。
 
心臓は現状キープしています。
でも1度だけ室内で気を失いそうになりました。
すぐに気づいたので慌てて抱きかかえて、ベッドに寝かせました。
すぐに元に戻ったけど、少しだけ心配。
 
後は暑い日の夜に暴れてパパとママを睡眠不足にw
今までに見たことの無い勢いで暴れるのでビックリしました。
暑いのとかで不安だったのかな?
傍で寝てるとおとなしくしてくれました。
 
もうそろそろ順番かな〜