かゆいらしい

ここのところ、好転していたラフの皮膚の情況がまた少しだけ悪化。
かなり痒いようで、隙あらばナメナメしようとしています(^-^;


土曜日も早朝に、必死に舐めようとしている音で目が覚めました。
カラー付けてるから舐めれないのに・・・


昨日の夜は、クッションのカラーを付けていたのですが、
頑張って舐めてました。


「あーーーー。なんでここが濡れてるの?」とパパがラフに言うと
眼を細めて、シラッとしてますw
「誰がやったの?ダメでしょう」と言うと、
ゴロンとお腹を出して「ゴメンなさい」と(これ謝ってるのではなく、お腹出せば怒られるのが終わると思っているんです)。


寝たふりとかもします。


でも、じっと我慢しているんですよね。
夜も痒くて眠れないのか、一緒にいると擦り寄ってきて、寝ようとします。
まだ暑いのですぐに逃げちゃいますが、とてもカワイイです。


がんばろうね>ラフ