今日は雨

今朝、散歩に行こうと思ったら雨が・・・


ラフは基本的に雨が嫌いです。
昔は、散歩に行こうとしませんでした。


でも今年は雨が降っても、素直に散歩してくれてたのですが・・・
でました!


今日は、思いっきり拒否しました(;^_^A


いつものようにお散歩バッグに入って外にでると、
バッグから外に出ようとしません。


少しリードを引っ張っても拒否します(ーー;)


次に上半身だけ、バッグから出してみました。
すぐにバッグの中に引っ込みました(ーー;)


最終手段。
バッグから抱えて出しました。
すかさず振り返って、バッグに戻ろうとするラフ!
負けじとバッグを持ち上げるパパ。
一瞬の攻防は、パパの勝ち!


ラフは、重い足取りで散歩に行きました。


雨宿りしながら散歩できるところ欲しいねU^ェ^U