病院行って来ました

rafter2007-07-09

土曜日はラフの病院の日。
鵠沼の米倉動物病院までドライブです。
 
予約は13時。
前回、渋滞を嫌って裏道に入って迷子になってしまったパパは、余裕を持ってでかけました♪
実は新しい車を買って初めてのラフとのドライブです♪
買ったのはPUEGEOT407SW。
今度の車はデカイのでラフと一緒にどこかに行くのも楽チンです♪
 
その日も海に行く道は渋滞していたのですが、余裕を持ってでかけたので30分前に到着しました。
 
病院では、いつもの自家血の注射を打って
眼の洗浄
眼薬用に血を採って・・・
足の指の血豆を洗浄してから薬と塗ってもらって
お尻に注射を打たれました
 
もうイヤ!って言うかのようにパパの手にしがみついてました(^^;)
よく我慢した!
 
暑い夏はホント皮膚病のコには辛いシーズンですね。
早く涼しくならないかな・・・