眠いらしい

最近はいつも23時近辺に夜のお散歩に行きます。
その前に薬を飲ませてご飯を食べたりするのです。
ラフはパパが戻ってくると散歩&ご飯だと思って凄く期待しています。
 
ところが今日に限って、ラフが違う反応をします。
パパがご飯を食べ終わる頃(23時ぐらい)にはラフは既に自分のベッドで寝てしまいました。
あれ?
いつもだとパパが動くと
「パパ!ご飯?」
「パパ!お散歩?」
って感じで後をついて来るのですが、もう眠くて眠くて仕方ないのでしょうか、
一歩も動かずに寝ています(^_^;)
でも最低限お薬は飲ませないと。と思いパパはラフを呼びます。
するとノソノソ っとラフはベッドから起きてパパのところにやってきました。
 
いつものように食パンに包んだお薬をあげると二噛みぐらいで飲んでしまい、
また寝てしまいました(^_^;)
昼間寝てなかったのかな?
夜中にお腹すいてもしらないよ(^_^;)