今日は病院

ラフは、最近毎週病院です。持病の膿被症です。
でも症状はやや落ち着きました。
先週はミミズバレのようになってしまい見ているだけで痛そうでした(ノ_・、)
朝と夜と2回、足を丁寧に拭いてあげてから薬を2種類塗りこみました。
一つはかゆみ止め、一つは保湿剤。
夜は、パパが隣で寝ました。
いつもは別の部屋で寝ているのですが、誰も見ていないとラフが足を舐めてしまいます。
カラーを付けているのに無理やり頑張って舐めているのです。
隣で寝るとカラーを外していても不思議と舐めません。
今週はずっと隣で寝ています。
効果があたようでミミズバレは引いて、以前のように赤みを帯びた症状に戻りました。
まだまだ安心するには早いですが、少しだけホッとしてます。

今日は、病院に行った後カットに行ったのでラフは今居ません。
いつもいないと寂しいんですよね・・・