寂しいようです

カメラをしかけたのですが、後悔しています。
 
ラフはパパとママが出かけてから10分ぐらいすると、クーンと泣きながら外に出たがっていました。
約1時間の間数回それを繰り返していました。
 
凄く寂しい思いをしているんだなぁ・・・
ラフを抱っこしてあげ「ゴメンねラフ」と言いました。
不覚にも涙がボロッと出てしまいました。
こんな画像見たくなかったです。
でも見なければずっと気づかなかったのかもしれません。
 
いつもラフは出かける時も寂しそうにはしていませんでした。
どちらかというと、出かける時はオヤツがもらえるので、それを喜んでばかりで。
帰ってきてもぐっすり寝ているので、ほんとにずっと寝ているものだと思っていました。
でもやはり寂しいんですね。
だって一人でお留守番してないといけないんだもの。
一緒にいる間、もっとラフのことをいろいろ考えてあげたいと思います。