カメラしかけました

昨日もラフは何やら怪しげな動きをしていたようです。
ラフの小屋の上に置いていたシートが、床に落ちていました。
ラフの背丈からすると手の先だけしか届かないはずなのに・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
怒ることも無いのですが、パパとママがいない間ラフが何をやっているのか?
これは以前より気になっていました。
そこで、、、
パソコンカメラ〜〜♪(どらえもん風に)
ってことでノートパソコンにハードディスクを外付けして、朝から録画しています。
(以前は、webカメラ的な使い方をしようと試みたのですが、なぜか数分で切断されて断念しました)
帰宅すれば、ラフの真の姿が・・・
明日報告します♪