脱走

先日の夜ことです。
 
ラフはいつものようにハウスしてから眠りに入ります。
パパとママも寝ようとして少したった時に、
「ガチャ」とゲージの音がしました。
そして、なにやらラフが近づいてくるような足音・・・
まさか?
と思いつつ明かりを点けると、ラフがお座りしていましたU^ェ^U
 
パパが、ゲージのロックをしっかりしなかったのですが、隙間が少し出来て、そこからラフが脱走したのです(笑)
 
パパとママは驚いたのとおかしくてクスクス笑ってましたが、ラフは何がおかしいのかわからないようで、キョトンとしています。
 
またラフを抱っこしてゲージに入れてオヤスミと挨拶をして寝かせます。
 
実は2度目の脱走なのですが、悪いことをするわけでもないのです。
きっと暑いんだろうと思ってます。