3週間ぶりのカット

今日はラフは3週間ぶりのカットです。
最近は2週間に一回のカットだったので随分と毛が長くなりました。
ラフがカットに行っている間に、ママの親戚が遊びにきました。
ママの姪っ子、甥っ子のまあちゃんとなおやくんも遊びに来ていて、ラフが戻ってくるのを興味津々で待っていました。
ラフは戻ってくると、いつものようにお客さんに飛びつき攻撃(ーー;)
まあちゃんもなおやくんもたじろいでいます。
ラフは結構大きいいので小さいお子さんに飛びつくと恐がられます。(この癖は直さなくては…)
パパから少し怒られながら、ラフはだっこされたまま、まあちゃんやなおやくんとスキンシップ。
二人とも10分ほどでラフに興味を持ってくれました。でもまだ少し怖いみたい(^-^;
また今度遊びに来てね♪>まあちゃん、なおやくん