お友達が欲しいんだけど、、

今朝のお散歩の時の出来事です。
一匹のかわいいウェルシュコーギーに出会いました。
ラフはいつものように遊んで欲しくて近寄って行きます。
相手も警戒心を抱かずに受け入れてくれます。
しばらく2匹でにおいをクンクン嗅ぎあって、、、、
ゴロン♪コーギーがお腹を出して寝転がりました。カワイイ(^o^)
ラフは久しぶりに相手してくれるワンちゃんに出会えて大喜び♪
ところが、コーギーが起き上がってラフの方に喜びながら近づいてきました。
すると、ラフが逃げ腰になってしまいました(^^;)
自分が追いかけるのは好きなのに、相手から近寄ってくるとオドオドして、、、、
もう少しお友達との遊び方の勉強が必要なようです。