むさし君

今朝は、いつも会う同じマンションの小さいシーズの名前を教えて貰いました。
むさし君です。
5ヶ月なのにとても小さいです。きっとあまり大きくならないのでしょう。
むさし君はとても怖がりで、ラフが近づいても逃げ腰です。
ラフはむさし君と遊びたくてウズウズしています(^^;)
今朝は5分ほどむさし君と一緒にいました。むさし君がラフと遊んでくれるようになるとうれしいです。
帰る際に大きなラブラトル・レトリバーに出会いました。
ラフは、そのワンちゃんにもジャンプして飛び掛っていきます(^^;)
怖いものしらずだなぁ、、、ラフ
そうやってじゃれている間に、むさし君がやってきました。
むさし君はレトリバーが怖くて、立ちすくんでしまったのですが、ラフがじゃれている間にダッシュで隣を通り過ぎて行きました(笑)