皮膚科に挨拶

今日は車のオイル交換。

終わったらお世話になったぬのかわ中田分院に挨拶に行きます。

6年?7年?お世話になったなぁ。

 

先生、看護師さんがとても可愛がってくれて

当然のようにフロントの中に入ろうとするメイを何度もみました。

 

今日は、お世話になった挨拶と余った未開封フードとポイタくん(200枚入り)を引き取っていただきます。

「メイちゃん頑張りましたね。」と声を頂きました。

平野先生も出てきて挨拶をしていただきました。

VDTの神田先生はいませんが、「よろしくお伝えください。」とお願い。

ここまではなんとか耐えましたが、病院を出た瞬間にこらえきれず

ボロッと・・・泣けました。

 

メイちゃん。もうここに来ることはないよ。

病院なのにここが大好きだったね。