今日も変わりない毎日です^^


東日本大震災から3週間が過ぎました。
実家の母から心配して電話がかかってきたりしますが、
特に困ることも無く、毎日普通に過ごしています。
心配事が無いか?というとあります。
一時的にだされた水への放射性ヨウ素の警告のせいで、
関東でもミネラレルウォータがありません。
あると買占めに走る人が多いようです。
我が家は以前よりミネラルウォータを飲用に使っていますが、
安い時に3箱〜4箱を買うようにしていました。
まだ、買い置きしてあった水が2箱ほどあるでの、今のところ困っていません。
水もできるだけ消費しないようにしています。


お米も売っています。野菜も売っています。
乾電池は無いようです(;^_^A
これも単3乾電池が20本ほどあったので、問題ありません。
太陽光で充電できるバッテリーが2本。
普通の大容量のバッテリーが2本。
LEDのデスクライトが3つ。
LEDの懐中電灯が4つほどあります。
灯りにも困っていません。


ってことで大丈夫なので安心してください^^


ラフも元気です。
先月の末に、ラフをいつも見てくれていた茂木先生が、病院をお辞めになりました。
実家に戻るそうです。
ラフは茂木先生に診ていただいたおかげで、元気になることができました。
心臓も皮膚も先生に親切に対応していただいたおかげで、良くなっています。
先生、本当にありがとうございました。