17日の日記

特にタイトルを思いつかなかったので。
実家から心配して電話がかかってきました。
都心では携帯電話は制限がかかっていて繋がりにくいです。
家電のほうがいいかも。


我が家は特に困ることもなく、皆元気にやっています。
食料の買出しとかも、いつもと変わりない程度で。
確かにモノはありませんが、被災地の方に行くべき物資だと思いますので、買いだめをするようなことはしません。
(全国ネットで、周りが買いだめしてるから、やりたくないけど仕方ないから買いだめするとか言ってる人がいました。恥ずかしいですね、、、)


水も常時、3ケースくらい買ってあったので困っていません。
新たに買出しはしません。お風呂に水を張っていますし。


時間停電は困ります。
停電になると水も使えなくなってしまい、何もできません。
ラフと一緒に寝るくらいですw


会社は、、、
古い建屋だったのでダメージが深刻なようです。
今週は出勤停止。来週は解除されるんだろうか、、、
解除されたとして、現在の停電状況では仕事にならない。
今のプロジェクトはどうなるんだろ?
などと思うことはたくさんありますが、命あってのこと。
被災地の方に比べれば、横浜の我が家はやっていけます。


ラフも一緒ですしね^^