ご無沙汰してます(^^;)

またまた期間が開いてしまいました(^^;)
 
一応元気にしています。
 
ラフの近況ですが、、、
また皮膚の状態が悪く、足に”にきびダニ”(アカラス)が発生してしまい、指の間が腫れ上がってます。
毎日2回薬浴で治療中です。
一番ひどい時よりずいぶん良くなりましたが、根本的には免疫力が弱いところがなんとかならないと駄目なのでしょうか・・・
 
パパは新しいプロジェクトの仕事に手をかけ忙しいです。
今週は少しだけ早いかな?
適度に仕事したいけどそうもできないし・・・
 
ラフに新しいクッションを買ってあげました。
でっかくてフカフカで気持ちよいです。
使ってくれるか少し心配していたのですが、気持ちよさそうに上で寝ています。
今年は寒いのでラフは、フローリングの床が冷たいようですw
クッションが役に立ちそうです。
 
12月1日。ラフの6歳の誕生日です\(^-^)/
パパ仕事かもしれないけど早く帰ってくるね♪