メイちゃん強い!

メイちゃんが我が家に来て3日目。


毎日が大変です^^
メイちゃん。予想以上におてんばです。
あのしつこいラフがタジタジになってます。


でもラフ。偉いです。
メイちゃんに首や脚、耳とかじられても怒ることなく、じっと耐えてます。
流石おにいちゃん!
でもラフのブラキンを狙われた時は、必死に逃げてます(;^_^A
メイちゃん。そこは痛いからダメだよ〜〜


でも、元気の無かったラフに元気が戻ってきたように思います。
良かった^^





ラフは、メイちゃんが来てから、環境の変化のせいで粗相をするようになりました。
今までが不思議なくらい我慢する子だったので、OKです。
でも、今日はパパ気が付かないで、ラフがおしっこしたクッションの上に座ってしまった><
まぁOKです。


毎日が大変だけど新鮮です^^