パパが風邪

う〜〜〜ん。
パパの風邪が全くよくなりません。
もう3週間以上、咳が止まらない状態が続いてます。
ちょっと弱ってきたなぁ・・・
 
ラフは相変わらず元気いっぱいです。
 
先週、米倉動物病院に行ったときに先生に
「先生、TV見ましたよ(^ー^)」と言うと、先生が
「誰も見てないと思ったら結構見てる人いるんだよねw」
と言ってました。
 
TVに出ることでさらに、病院が混雑してきたら・・・
困るけど、同じような悩みを持っている飼い主さん&ワンちゃん、ネコちゃんが救われるのなら、我慢できます。
 
その日も埼玉から電話がかかってこれから行きます。みたいな話をしてました。
 
大変でしょうが、頑張って>米倉先生
 
それよりもパパは風邪治さなきゃ(^^;)