痛々しい

痛々しい・・・

今日は病院の日です。
ラフは肝臓のALPの値がまた増加して2600近くになってました。
なんで?
薬も飲んでるのになんで増えてるんだろう?
今日も薬が一種類追加になりました。
これで今飲んでいる薬は4種です。
今の病院に行くまでは、症状はここまでひどくは無かったのです。
今の病院は凄く大きくて有名なところなんですが、
毎回診てくれる先生が違います。
カルテをしっかり読んでくれているのは解るのですが、
明らかにここに来る前より症状が悪化しているのはきっと解ってくれていないと思います。
やはり小さくても皮膚病に詳しい先生のところが良い気がしてきました。
藤沢に専門の病院があるようなのでそこにしようかと思ってます。