がんばらなきゃね

昨日は帰宅してから泣いちまいました(^_^;)
ラフが元気な体になることを祈りながら、ずっと治療を続けていた我が家にとって昨日の衝撃は計り知れませんでした。
 なんで?
と思ったけど、今のところラフは皮膚が弱いだけで元気いっぱい。
まだ落ち込む訳にはいかないです。
症状が酷くならない様注意しながら、これからも元気なラフでいてもらえるよう頑張ります!


今朝のお散歩では、久しぶりにジョン君(シーズ3歳)に会いました。
ジョン君とは昔から仲良し(ライバル?)で会うといつも、がっぷり4つに組んで相撲を始めます(^_^;)
その少し前にも、新しいお友達クー君(シーズ3歳)が出来ました。
クー君はお家が少し離れていて、今日はたまたまこの公園に来たそうなので、なかなか会うことが出来ないかもしれませんが、ラフと仲良くしてくれました。
クー君もジョン君も同じようにラフに飛びつくのに、クー君とは相撲とらないのに、ジョン君とは何故相撲になるのか?
やはりジョン君はライバルに違いない と思うパパです。