楽しいお散歩

今日のお散歩はラフにはとても楽しかったと思います。
まずは公園に入ってすぐに、シーズ3匹と遭遇。
しばらく遊んでもらいました。
オス1匹、メス2匹。
メスの1匹はラフと同じような色で
「去勢してなかったら、交配させませんか?」って聞かれちゃいました(^^;)
こっちは全然OKです。今度また会ったらラフのお嫁さんになってもらおうかな〜〜
なんて
その次はミニチェアダックス。
まだ7ヶ月の子でしたが、ラフと一緒で飛びつくのが大好きな犬にも人にも全く軽快しない子でした。
その子は、しばらくラフと遊んでくれました。
ラフも自分の方が大きいのが理解できているのか、飛びつくのを我慢してました。
偉いぞ!ラフ!!
ラフもダックスくんも名残り惜しそうでしたが、お別れして帰宅。
きっとラフには楽しい一日だったと思います。