レオ君

今朝の散歩で新しいお友達が出来ました。
レオ君
ミニチャア・シュナウザーかな?
頭のカットがモヒカン風になってました。


最初はラフの勢いに少したじろいでいたレオ君ですが、
次第に馴染み、最後はラフ得意の相撲に・・・


最後は、お互いに名残惜しそうにお別れになりました。


ラフと相撲をとるのは、ジョン君がNo.1ですw
今日、レオ君がNo.2になったと思いました。


また、暴れるから足の裏から血が・・・(´ヘ`;)ハァ




【覚書】
今度、米倉先生のところに行った時に、薬の確認をしなきゃ!


4/19日曜にもらった薬は、前回菌を培養してから作ってもらった薬(郵送してもらった薬)と違う気がします。
色と量が違います。
4/19日曜にもらった薬は、変えてもらう前に飲んでいたのと同じ薬っぽいです。