昨日はラフと一緒にお風呂に入りました。
ほんとは先週の週末に入れるつもりだったのですが、台風による停電と仕事で手が回らずさぼってました(^_^;)
ほんとはK-1MAX見たかったんだけど・・・それは録画しておいたのでOK!
まずはパパがお風呂に入ります。パパのお風呂が終わってからラフを連れに。
ラフを抱っこしてお風呂場に入っておろすとまたダッシュで脱走しました(笑)
ほんとお風呂嫌いなんです<ラフ
再度ラフを連れてきて、今度は逃がさないぞ!と気合を入れてシャワーを浴びせます。
ラフが使っているシャンプーはNOLVASAN(薬用)です。
これがまた高いんです・・・
それで洗ってあげてからしばらく放置。この間にシャンプーの薬用成分が染み込みます。
流してあげてからタオルドライ。しっかりタオルドライしないと乾きが遅いのです。
それからドライヤー。
いつも締めて1時間30分ぐらいの作業です。
パパの実家では、太郎と愛の二匹がいるのですが、どうやっているんだろう???