慣れてきました

5/1におばあちゃんのところについて、ラフはとても興奮していました。
暴れて、人には飛びつくし、太郎・愛にはしつこく「遊ぼう」とせまって怒られて・・・。
でも5/2には、慣れたようで落ち着きを取り戻しましいつものラフに戻りました。
太郎・愛にしつこくすることもなく、普通に座り込んで静かなラフになったのです。
もう2〜3日あれば、太郎・愛ともう少し仲良くなれそうな気がするのですが、残念だけど今日の夜には、こちらを出発しなければいけません。
ラフがしょんぼりしそうな気がします・・・
ラフは車に酔うこともなく、車に乗るとすぐに寝てしまいます。心配だったのですが、ホッとしています。
帰りも大丈夫かな?
まぁのんびりと休憩しながら帰宅します。