慣れてきました

無事に帰宅しました。
別府を出発したのは5/3の21:20ぐらい。
名古屋までは渋滞無しだったのですが、東名はやはり渋滞していました。
厳しかったです。
帰宅したので5/4の16:55。
ロングドライブでしたが、特に何の問題もなく帰宅できて良かったです。
ラフは行きも帰りも車の中ではほとんど寝ていました。
いつも使っているベッドとタオルを持ってきたのが良かったのかな?
 
今回の旅では、パパもママも新たな発見がたくさんありました。
1)ラフは車に強い・・・一番心配していたのですが全く車酔いもせずにほんと良かったです。
2)ラフはお愛想がうまい・・・おばあちゃんの家で誰かがうごくとその人に着いて行きます。トイレに行くとその前でじっと座って待っていたり、玄関から出て行くとそこでジッと待っていたり。とてもカワイイ一面を覗かせてくれました。
3)ラフは大きい・・・知ってはいたのですが、太郎よりもやはり大きいのにはショック(^_^;)
などなど。
 
ラフにとっては、短い間の九州旅行でしたが、ラフは少しおりこうさんになった気がします。
たくさんの人や、太郎と愛と触れ合うことによって少し大人になったなぁと思います。