ありがとうございます

先週の火曜日のことです。
 
パパは仕事で、隣の会社の実験室で缶詰になっていました。
そこに一本の電話が。
相手は、ラフを頂いたパパの会社の先輩です。
 
挨拶をするとその方は
「ラフの血統書を持ってきたから、机の上に置いておくよ」
と言ってくれました。
 
パパはびっくりしてお礼を言いました。
 
確かにラフには血統書が無かったのですが、お父さんとお母さんは立派な血統書付きのワンちゃんです。
血統書が無いことは承知で頂いたのです。
 
でも先輩は血統書を作ってくれました。きっとお金と手間のかかる作業なのに・・・・
感謝で言葉もありませんでした。
 
大切に仲良くします。と心の中で思いました。
 
時間が出来たら、ご挨拶に行こうね。ラフ♪