パパの応援

今日はパパのテニスの試合でした。
ラフはママと一緒に応援に行きました。
 
応援の甲斐か、パパはなかなか調子よくテニスが出来たようです♪
 
ところが、帰宅後ラフをゲージに入れてからパパとママが買い物に行きました。
そして買い物から帰ってきて、パパがラフをだっこしてから離した後、ラフはまた吐いてしまいました。
そういえば昨日のお散歩で、パパの知人にジャーキーを貰って食べたんですよね。しかもイッパイ(ーー;)
いつもジャーキーはあまり食べさせていません。
丸呑みしちゃうんですよね(ーー;)
そして今日もお買い物行くときに砂肝ジャーキーを食べさせましたがこれもすぐに飲み込んでしまいました。
吐いた中には砂肝がそのままでした(ーー;)
 
ラフしっかり噛んで食べなさい!