今年2度目の雪が積もりました。


横浜で前の雪が解ける前に雪が降ったのは、
何年ぶりでしょうか?10年以上前のように思います。


パパは、病院の診察とリハビリの日だったのですが、朝起きてビックリ!
午後から雪だとの予報だったのに朝から雪、、、。


どうするか悩んだんですが、この程度なら大丈夫との判断で、
バイクは止めにして、車で病院に行きました。


膝は順調に筋力も回復してきているので、
これからはストレッチを重視してください。と指導されました。


自宅に戻るまで問題なし。
昨夜までバイクで会社に行くつもりだったのですが、
ちょっと考え直して、バスで行きました。


お昼前に出社して、昼食は社食で。
食事前は大丈夫だったのに、食事を終えて(この間15分)外に出るとガンガン雪が降って積っているじゃないですか!


これはヤバイ、、、
午後からの作業を見直しして、外出する作業を早めに片づける。
プロジェクトのメンバーに無理しないで早めに帰宅するように伝える。


自分も17時になったらすぐに帰宅しました。
帰りはバスはやめにして、徒歩で。


久しぶりの雪の中の徒歩。
結構楽しかったです。



帰宅してから急いでメイと散歩に。
メイにとって初めての雪。
どんな反応だろう?とワクワクしながら。
メイは、最初戸惑いながら、でも雪の中でも元気いっぱいでした。



ママも帰宅途中だったので、そのまま合流。
メイは、ママに気付いて喜んでママにもとに小走り。
とても楽しい雪の中の散歩でした。