実家にて

休みをもらい実家に帰っていました。


2014年2月3日 すっきりした優ちゃん


年末はフクロウのようだった優ちゃん。
「もうフクロウって呼ばせない!」って心意気でカットしてもらったようです。
すっきりしてかわいい子になってました。


でもオテンバなのは変わり無し^^
夜は僕の足元でずっと寝てました。




ダッシュする優ちゃん



・暴れる優ちゃん



・ジャンプする優ちゃん



次に会うのが楽しみです。


メイとは5日間ほど会えなかったのですが、
帰宅すると超甘えん坊になってました。
帰宅して、少し撫でてあげた後、洋服を着替えに部屋を外すと、
「クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜ン」と鳴いて探してました^^


やっぱりメイが一番カワイイ^^