今日の症状

rafter2007-07-29

ラフの足裏の状態はかなり悪いです(ーー;)
去年もこのぐらいまで悪くなったかな?


毎日、頑張って治療しているのですが・・・
この時期は全くダメです。


とりあえず毎日頑張って綺麗にしてあげてます。
頑張ります!


今日は、選挙行ってきました。
雨が止んだ夕方にダッシュで。
その後すぐにラフの散歩。
ラフの散歩から帰ってくると、凄い雨と雷。
しかも近くに雷が落ちたようで、2回の停電(ーー;)


でも、我が家は2004年の台風で24時間の停電を味わっているので、準備万端です♪
LEDのランタンを二つ、LEDのライトを一つ出してきて、
「停電してもこのぐらいなら大丈夫だよ〜」と言ってる最中に停電から復帰しました。
LEDだと100時間ぐらい持つのでお勧めです。