またまた病院

エリザベスラフ

またまた病院です。

眼のほうは順調に回復していますが、皮膚が悪化の一方・・・
今回は、先生にお願いして皮膚を削って検査してもらいました。
これでダニなどが皮膚の奥に寄生しているかわかるそうです。
結果は陰性でした。ホッ。

しかし悪化しているのは間違いありません。
まずは毛をカットすることにしました。
感部部分だけ毛をカットします。
パパもこの部分がひどいってのは理解していたのですが、、、、
やっぱり大変なことになっていました。

塗りクスリと先週いただいた保湿剤を併用するように指示されました。

それからカラーを大きくして絶対に舐めさせないよう!

写真は大きくしたカラーをつけたラフです。
手作りで大きくしたので、ちょっとブカッコウです(T_T)

皮膚の状況は記録の代わりに明日にでもUPします。