食事療法中

ラフはやっぱり皮膚が弱いようで、すぐに赤くなってしまいます。
 
薬の治療も続けているのですが、あまり効果もないみたいなので、
病院の先生と相談して食事療法を行うことにしました。
 
http://www.pet-foods.net/wolsome/
ウォルサムのスキンサポートを先生と相談して食べることにしました。
 
結構高いんです。3kgで4,500円(^_^;)
まぁこれでラフの皮膚の調子が良くなると思えば安いです。
 
食事を変えてから変化が訪れました。
それは・・・
すっごい食欲が増してます。(^_^;)
以前だと残していたのに、今は1.5倍ぐらいをペロっと平らげます。
それだけでなく、ご飯を食べたいと言って、ク〜〜〜ンと泣くし、ヨダレを垂らすし・・・
 
でも確実に効果は出ている気がします。
少しずつお腹が赤いのもとれてきました。
このままずっと続けていこうと思います。