雨でも全然大丈夫♪

木曜の朝、目を覚ますと雨が降っていました。

どのくらい振っているか確認すると小雨でした。
ラフは当然のように散歩に行きたいようです。
低い姿勢で身構えながらこっちを見ています(最近この姿勢が得意らしいです(;^_^A)

レインコートを出してきます。
でもこれって中々着せるのが大変なんです。

ラフのゲージを開けて「待て!」をかけます。
「おいで!」と言うとダッシュでよってきました。
そしてレインコートを見せると・・・・
すっごく喜んでいます。

レインコートもラフにとってはお散歩の合図になったようです。
お散歩の途中で雨が激しくなってしまいましたが、ラフはお散歩に行けてご機嫌でした。