パパが風邪ひいちゃいました

パパは、ずっと体調良くないなと思っていたら、風邪ひいちゃいました。
おかげでラフと遊ぶこともあまりできません。
早く直さなきゃ。
 
昨日はラフのカットの日でした。
実は2週間前にもカットに行ったのですが。
良い話を知人に教えて貰いましたので、それを利用させて貰っています。
 
それは、、、カットモデルです。
犬の美容師さんになろうと思っている方のモデルをするんですね。
かの有名な○○ケンネルスクールの学校が近くにあるのでそこでカットして貰っています。
初回は4,500円でしたが2回目からは2weekおきが基本なのですが1,500円になります。
2weekおきなので、いつも綺麗にカットした状態が保てます上にお金も少なくてすみます(^ー^)