アトピー、、、

今日はラフの病院の日でした。

先生に病状を説明して、、、
先生「膿皮症は収まりましたね、でもアトピーの疑いがより酷くなりました。ゴハンはHILL'S(サイエンスダイエット)でしたっけ?」
パパ:「ユーカヌバのラム&ライスに変えました」
先生:「ああっ。それは良い選択かもしれませんね」

ユーカヌバのモノは、普通のモノでもアレルギーに良いそうです。
もちろんワンチャンによって異なるそうですが、、、
ラフに生肉系の食事を与えるとアトピーの症状がドッっと出てくるかもしれないと先生は言いました。

薬で抑えることも出来るのですが、もう少し様子を見ましょうということになりました。

また2週間後に病院です。

うーーーん。心配(ーー;)